8月18日(日)あざみ野トンデモ☆サーカスデラックス!

横浜市民ギャラリーあざみ野の
あざみ野こどもギャラリー2013が
開催されます!!
その中の一つとして
くるくるDXによる公演が行われます!!


会場:横浜市民ギャラリーあざみ野 レクチャールーム
対象:先着100名(小学生未満は保護者同伴)
観覧無料(事前申し込み)直接来館またはお電話で申し込み下さい。
Tel. 045-910-5656 まで

8月15(木)、16(金)、17(土)箱根彫刻の森美術館

くるくるシルクDXで出演

夏休み!!箱根で家族揃って
くるくる劇場を観よう!! 
今回もまた大好評サーカスワークショップも開催されます。
家族でサーカス芸にチャレンジだ!! 
夏の自由研究はジャグリングで決まり!!


出演場所:円形広場

出演時間:1回目11:00〜/2回目14:00〜
     ※16日のみ 18:00〜
特別企画「サーカスで遊ぼう体験教室」15:00〜(先着30名)

 
23:07
ブログ投稿実験 http://t.co/m5QlmYaxBO #jugem_blog
22:55
RT @yumitan7cocoro: @crucrublue わおー、見に行きたい!! 私もお店が府中にあるので♪ 仕事中だから行けなくて残念だけど、 頑張ってね!
16:54
府中でこれからくるくるシルク。エクアドルから帰って来て一発目です? 雨降らないでね。 @ 東京競馬場 http://t.co/RXFXCte2f9
12:02
ブログの実験です。 http://t.co/PRGLhHnu8R #jugem_blog
11:42
ブログを充実させるための投稿実験 http://t.co/YAGIhdBozl #jugem_blog

 スマホアプリからは、ブログの記事が反映されなかったので、
別の方法で投稿。連携が上手くいくかな?

上画像エクアドル、バチスタ教会中
下画像エクアドル新聞
Facebook、Twitter、Instgram、ブログが連携してくれるかな?
バシリカ教会 ステンドグラス
ブログを充実させるための投稿実験

写真:エクアドル、キト、バシリカ教会
23:16
マイアミ→ニューヨーク間の上空 入道雲の群れ http://t.co/pGDhFKdKsy
23:18
コロンビア上空 http://t.co/aY9SRuKp8d
12:33
最初エクアドルは未知の国でした。標高2800mにあるキトの街に降りたち、不安が入り混じる中、自分達のベストの舞台を見せようと必死な数日間でした。明日の朝、日本に帰りますが、不思議とこの地に残りたい気持ちがあ… http://t.co/rjJONN2PGR
12:50
くるくるシルクエクアドル公演でのドラマは色々ありましたが、公演以外に前田ただし氏という素晴らしいアーティストに出逢えた事はとても記憶に残る貴重なドラマでした。 画像: ジャズバー El Pobre… http://t.co/FTWNSkyemV
12:11
エクアドル日本大使館に招待されました。今回、色々とお力添えを頂きました。ありがとうございました。バンコク公演から連続の海外遠征で食べられなかった日本食美味しかったです。 お心遣い感謝致します。色々とアドバイ… http://t.co/0qCyT8qN3S
08:39
エクアドル新聞に載りました!! まずは表紙(^ν^) くるくるシルク エクアドル公演 http://t.co/kh8EcxZpWw
08:48
なんとエクアドル新聞の一面全部にくるくるシルクの記事を載せてくれました? エクアドル キト スクレ国立劇場公演 これも劇場の音楽監督前田ただしさんとスクレ劇場の方々のおかげです。ありがとうございました? http://t.co/eMtkq0ieeY